ホームページ制作

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ホームページ制作

私たちカンマンのホームページ制作は一見、すごく地味な作業から始まります。
とことんお客様の現状やご要望をお伺いし、考え抜いた提案をします。

なぜならば、お客様にとって最適なホームページをお届けしたいからです。

課題例1

今の会社の状況や内容を正確に反映できていない

解決

お客様の現状をシッカリ把握し正しい内容のホームページを制作いたします。

課題例2

採用で困っている

解決

求める人材を明確化し、会社の文化や働き方がより伝わり、応募者が増える採用ページを制作します。

課題例3

販路拡大で困っている

解決

お客様の商品にあった適切なネット販売方法を選定し、新規客拡大のお手伝いをいたします。

更に...。

新しくホームページを作りたい
集客できるホームページにしたい
スマホ対応したホームページが作りたい
社内で更新作業ができるホームページにしたい
英語や中国語などに翻訳したホームページを作りたい

カンマンにお任せください!

COMMAN STYLES

カンマンの4つのスタイル

テンプレートプラン

価格 : 50万
構成 : トップページ
新着情報 (管理画面から登録更新可能)
会社概要
お問い合わせ(フォームあり)
ページ数 : 5ページ
保守 : 月額1万円

自社オリジナルテンプレートを使用し決められた構成の中で短い納期で制作できるプランです。

シンプルプラン

価格 : 80万
構成 : トップページ
新着情報 (管理画面から登録更新可能)
会社概要
私たちのこだわり
お問い合わせ(フォームあり)
ページ数 : 6ページ
保守 : 月額1万円

コーポレートサイトとして一般的で御社の独自性や強みを反映したシンプルな構成プランとなっています。

おすすめプラン

価格 : 140万
構成 : トップページ
新着情報 (管理画面から登録更新可能)
サービス紹介 (管理画面から登録更新可能)
初めての方へ
お客様の声
会社概要
お問い合わせ(フォームあり)
ページ数 : 10ページ
保守 : 月額1万円

自社のサービスや商品の情報を詳しく掲載し、より効果のあるホームページをご用意できるプランです。

スペシャルプラン

価格 : 300万〜
構成 : トップページ (コンセプト動画埋め込み)
新着情報 (管理画面から登録更新可能)
サービス紹介 (管理画面から登録更新可能)
よくある質問
私たちのこだわり
製品情報
制作実績
お客様の声
会社概要
お問い合わせ(フォームあり)
ページ数 : 15ページ
保守 : 月額1万円
※プロカメラマン撮影
※プロライターのインタビュー

御社のお客様にとって必要な情報を網羅した構成で動画も活用したホームページです。

上記以外にも様々な、お客様のご要望に対応可能です。

ネットショップ

予約ページ

会員登録ページ

動画を活用したページ

採用専用ページ

WEBメディア

特設ページ(LP)

STEP.0 : お問い合わせ

電話・メールフォーム・zoom・チャットなどで、お気軽にお問い合わせください。
ホームページ制作・リニューアル・WEB広告など、何でも承ります。

STEP.1 : ヒアリングと要件定義

まずは御社についてお話を聞かせていただき、サービスや商品、会社について詳しく資料にまとめます。 その上で、ホームページに落とし込む御社の「強み・独自性・競合・ターゲット」などを見える化し成果の出る ホームページ制作を進めます。

要件定義とは?

成果の出るホームページを作る上で必ず必要になる制作資料です。
この制作資料を元にディレクターがページ構成を制作、そしてデザイナーがデザインを制作いたします。



要件定義が無いと、どうなるの?

御社の「ターゲット・強み・差別化」が反映されず、見た目だけを整えただけのホームページになり、成果が期待できないページになります。

STEP.2 : 提案書作成

ヒアリングさせて頂いた内容を基に、最適なご提案をさせて頂きます。
提案内容に納得頂けましたらご契約の流れになります、契約後は納品時まで定期ミーティングを行っております。

カンマンの提案書とは?

ヒアリング内容を基にブランディングの手法を用いて分析や調査を行い、御社の強みや独自性が発揮できるプランを複数ご提案いたします。



提案書が無いと、どうなるの?

御社内で御検討いただく際に、提案書が無いと適切な判断が行えない可能性があります。

STEP.3 : ご契約

契約書を交わし、着手金として契約金額の半金のご入金をもって制作のスタートとなります。
納品後に残金の請求をさせて頂きます。

STEP.4 : ワイヤーフレームの制作

要件定義された情報を元に、ホームページの設計図を制作いたします。
デザインや装飾を作る前に情報を整理し、お客様や弊社スタッフとページ構成の情報共有を行います。

ワイヤーフレームとは?

お客様の意見を反映し、必要とする機能の見落としや構成の過不足などを確認するために、ホームページの設計図を叩き台として共有し打ち合わせを行います。
住宅建築で例えるなら間取り図のようなイメージとなります。



ワイヤーフレームが無いと、どうなる?

完成後に必要だった要素や機能の見落としの発生や、デザインの好みだけで判断することにより、制作の方向性を見失う事があります。

STEP.5 : デザインの作成

ワイヤーフレームが全ページ完成すると、それを元にデザイナーがデザインを進めます。
要件定義で見える化された、ターゲットや目標達成の実現に向けて最適なデザインを制作いたします。

成果を出すデザインとは?

目的達成を実現するためにデザインされたかどうかが重要です。
ターゲットの性別や年齢、消費のスタイルなどを考慮した目的達成への導線が明確である必要があります。



デザインの落とし穴

最も多い落とし穴は、自分好みのページデザインになってしまう事です。
お客様を無視した「自分が気に入る=成果を出す」は成立せず、成果を出せない事が多い。

STEP.6 : 構築とSEO対策(検索エンジン最適化)

構築とは実際にパソコンやスマートフォンで閲覧でき、更新作業などが可能な状態にする事です。
同時に、検索エンジンに対応するためのSEO内部対策も行います。

構築とSEO対策とは?

弊社の構築は管理画面から、簡単に登録更新削除可能なホームページ作りを可能にいたします。
SEO対策に関しては、狙ったキーワードを意識した記事が検索結果上位表示されるための基盤として機能する内部対策を行います。



SEO対策の落とし穴

今現在のSEO対策は、競争が激化しており簡単に上位表示を実現する事はできません。
地道に記事を書き続け、1〜2年かけて実現する時代です。弊社は記事作成のサポートも行っています

STEP.7 : 動作チェック

様々な端末で閲覧した時にページの見た目の乱れや、プログラムが意図した通りの動作をするかなのどチェックを行います。

STEP.8 : アクセス解析設定と納品

ホームページが完成すると、いよいよ公開作業になります。
ページの公開と同時にアクセス解析の設定、そして要件定義で整理した目標を解析ソフトにも反映いたします。
納品後に残金の請求をさせて頂きます。

ホームページ完成後の目標設定

ホームページは完成がゴールではありません。決めた目標を達成するための準備が出来たスタート地点です。
完成後にお渡しするアクセス解析ソフトに、目標達成した数値がカウントされるように設定いたします。



作っただけでは成果が出ない

ホームページを作っただけで効果が出る時代は10年以上前に終わりました。
SEOや広告などページへの集客の導線を確保が必要です。弊社はページ改善や集客のサポートも行っています。

STEP.9 : 納品後のサポート開始

最も重要な情報発信や運営方法、完成後の集客活動が不安な方は弊社にお任せください。
弊社には記事作成・SEOライティング・WEB広告に精通しているスタッフが御社をサポートいたします。

ホームページ運営サポート

弊社はホームページ完成後、操作マニュアルの配布やWEB広告などのサポートも行っています。
「ホームページ完成後、どう運営して良いか分からない」という方に安心して頂きたいからです。



不適切な媒体で集客は非効率

例えば高校生をターゲットにした商品やサービスを、新聞で集客するのは非効率です。
このような事がWEB広告で良く起きるので注意が必要です。

弊社のホームページ保守について

COMMAN WORKS

事例紹介