システム開発
WORKS
システム開発
汎用ソフト・システムでは”帯に短しタスキに長し”になる事も多く限られた予算の中でご希望のシステムを探す事は簡単ではありませんが、
カンマンではそのようなお客様のニーズにお答えできるシステムを提供します。
課題例1
社内のデジタル化が進まない
解決
移動スーパー管理システム
移動スーパーのドライバーが日々の売り上げをシステムに登録します。
その集計を仕入れ先スーパー・移動スーパー本部などがそれぞれの集計を任意の期間で確認できます。
課題例2
予算を掛けずに
管理システムを作りたい
解決
商品管理システム
各種ECサイト向けの商品管理を一元化したシステムを実現し商品管理や各CEサイトへの登録作業の簡素化と時間削減を実現する事によって生産性の向上を果たす。
課題例3
自社アプリを作りたい
解決
iPhone&Androidアプリ
WEBベースのアプリ開発とする事でApp StoreとGooglePayアプリに同時に登録する事で生産性を向上を実現。
更に...。
現状のシステムを使いやすく一新したい
位置情報を使ったサービスを提供したい
とにかく安定したシステムを作りたい
細やかなサポートをしてほしい
カンマンにお任せください!
開発の流れ
STEP.0 : お問い合わせ
電話・メールフォーム・zoom・チャットなどで、お気軽にお問い合わせください。
STEP.1 : ヒアリングと要件定義
まずは御社についてお話を聞かせていただき、現状把握と改善ポイントを洗い出します。
STEP.2 : 仕様確認・見積もり提出
ヒアリングさせて頂いた内容を基に、最適なご提案をさせて頂きます。
同時に概算見積もりを提出させて頂きます。
提案内容に納得頂けましたらご契約の流れになります、契約後は納品時まで定期ミーティングを行っております。
STEP.3 : ご契約
契約書を交わし、着手金として契約金額の半金のご入金をもって制作のスタートとなります。
納品後に残金の請求をさせて頂きます。
STEP.4 : モックアップの制作
要件定義された情報を元に、モックアップを制作いたします。
システム開発の前に情報を整理し、お客様や弊社スタッフと仕様の確認を行います。
STEP.5 : システム制作の開始
モックアップを元に、要件定義で決められた仕様を実現するためのプログラミングを進めます。
STEP.6 : 動作チェック
様々な環境で閲覧した時に、プログラムが意図した通りの動作をするかなのどチェックを行います。
STEP.7 : 納品
システムが完成すると、いよいよ納品になります。
必要に応じて既存のデータの取り込みや、システムとの連携を確認します。
納品後に残金の請求をさせて頂きます。
STEP.8 : 納品後のサポート開始
運用して初めてわかる改善点などをお客様とじっくり話し合い、より良いものに調整いたします。
保守について
システム稼働サーバーの種類やスペックなどの選定から、運用開始後のメンテナンスまで承ります。
当初決められた仕様通りに動作しない場合は無償で対応いたします。