お知らせ

NEWS

トップページ / 2021 謹賀新年

2021 謹賀新年

旧年中は格別のご愛顧を賜り、 厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご厚情を賜りたく、 よろしくお願い申し上げます。

株式会社カンマンは西暦2000年1月の創業以来、本年2021年の1月で創業21周年を迎えます。

これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝し、お礼申し上げます。

インナーブランディング、エクスターナルブランディングを始めるなら、

徳島のWEB制作会社、株式会社カンマンへお任せください。

自社の強みを引き出し、オンリーワン企業になる為の手助けをいたします。

ブランディング、リクルートを題材とした経営者向けの会場を貸し切った対面セミナーを始め、

感染対策を行った完全オンラインWEBセミナーも不定期で開催しております。

また、お客様との打ち合わせは感染対策を施した対面ミーティングはもちろん、

オンラインでのビデオコミュニケーションツールや、チームコミュニケーションツールを駆使して安全に行っております。

カンマンでは社員の80%がチームコミュニケーションツールやGit、デベロッパーツール用い、

在宅勤務でのリモートワーク(テレワーク)で生産性を落とさず業務を遂行しています。

WEB制作のディレクターやデザイナーなどのプロフェッショナルたちが親身になって相談に応じます。

効果の出るコーポレートサイト、ランディングページを作りたくはありませんか?

デザインのご依頼なら徳島で創業21周年を迎える総実績数200件を超えるカンマンへ。

システム開発をして業務を効率化しませんか?構築のご依頼も承ります。

システム、コーディングのご依頼、ご相談もカンマンに一度お問い合わせください。

コーダー、プログラマーが最適な環境を提案、構築してくれます。

まずはお気軽にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご相談ください。

TEL:088-611-2333