お知らせ

BLOG

トップページ / THETA Sで徳島市内のその辺とりあえず色々撮ってきたよ

THETA Sで徳島市内のその辺とりあえず色々撮ってきたよ

こんにちは白井ですー。 「THETA S」買ったんすよ、そんで来たっすよ!あざっすよ! これ嫁に相談せず買いましてん♪ ISO変えたりノイズ減らしたり、色々いじる要素はあるようですね。 何もしらないですが、とりあえずオートでバシバシとって360°を体感しようというお話です。 20151023104755 どぞー

徳島城公園

徳島城公園 – Spherical Image – RICOH THETA

ボードウォーク

しんまちボードウォーク – Spherical Image – RICOH THETA

しんまちボードウォーク その2 – Spherical Image – RICOH THETA

徳島駅

徳島駅その1 – Spherical Image – RICOH THETA

Music Bar Ricky

Music Bar Ricky – Spherical Image – RICOH THETA

けんちょぴあ

けんちょぴあ – Spherical Image – RICOH THETA

【動画】東新町アーケードからRickyまで

https://youtu.be/55Rjh74LZ0I もとがこんな感じ↓ https://www.youtube.com/watch?v=hzUr66TuRRU&feature=youtu.be こんな手軽に360°写真とれるのは面白いですね。 ただ全部撮れてしまうので、気を抜いてるところとか入っちゃいますよ。 私の気の抜けたささくれだらけの指や、ぼさぼさの髪など「入って欲しくない!」って部分も入っちゃうのは要注意ですね。。。