お知らせ

BLOG

トップページ / リアル巨人化装置で会社の人間を巨人化してやったったったったった

リアル巨人化装置で会社の人間を巨人化してやったったったったった

巷で話題のリアル巨人化装置 (進撃の巨人×Adobe Creative Cloud)

Adobeさんと進撃の巨人コラボで顔画像ぶっ込んだらみんな巨人になれるよってやつがあったので会社の人間使ってみたよ。 最近進撃の巨人の実写版も映画でやってますからね! うちも参加しなければならんなっていうアレですよね!   【サイト→全国巨人化作戦

その日、俺は思い出した。俺には会社の人間の顔写真が手元にある事を!

この企画、乗るしかない! 装置を起動!ボタンクリック! FF0753C1-AA20-440B-B15E-BFA996F55819

STEP1 : とりあえず自分でやってみよ

そりゃまず自分でやらんとね。 【写真を選択】で画像を選んで下さい! 51BE1E7A-F33D-45D2-BE53-F86393261D58

STEP2 : リアル巨人化装置起動!のボタンが見つからなかった!

こいつ案外下の方にあるから、「ボタンどこや!」ってなった、ちょっとスクロールしたらデカいのがいました。 いざ起動! 7FD28377-B74F-4554-8818-85ACB1A70AF9

STEP3 : できたぁぁぁウエェェェェェェイ。めっちゃ嫌がってるやーん俺。

86112B5F-C9C9-4ACF-863F-355D01C006B8 すげぇ泣いてるわこれ。 「うわぁぁぁぁぁんおかーさーーん」って言ってるわ。 逃げ遅れて巨人にされてしまった村人A、みたいになってしまってる! てか面影があんまりない!  

さて、次はオギャンワさん

26C34176-BB62-4F0D-A624-17E96F852D72 ウチのDの名を持つOGAWA・D・HIROSHIことヒロシックスオガワさんの画像をぽちっとな。  

絶対不満だわ、やらされてる感凄いわ

4B78EAB7-C6E9-48BA-9B07-0A2145CCF74A こいつエキストラとしては0点だわ。 やる気無いわ、ウォォォォオとかも言わずに適当に巨人の群衆うろうろしてるだけだわ。  

次はアベックスシンタローさん

12986E72-5AEE-4899-864A-399DF09D4DFD さぁ弊社敏腕知能派ブロガーはどうなるか!写真を選んでポチッとな。

お、わりとノリノリやんけコイツ

89B5E93F-0B05-4BA4-A588-ECD4B9B391B2 すげぇ人良さそうだわ。「僕?巨人だよ♪よろしくね♪」とか良いそうだわ。 困ってる人間とか平気で助けそうだわ。巨人としての仕事忘れてそうだわ。

最後!ディエゴバンドゥ

B8607CEE-37CE-492E-97C2-34E3DBFD1FC2 最後は「うちのベア」ことバンディエゴ板東さん。ベアから巨人への究極進化ですね!

あ、こいつ目悪いわ

C1818805-7B00-43A4-8462-5B9B9E556079 絶対見えてないわ、もう人間とか見えてないわ。 これ仕事にならんわ。さっさと首の後ろやられるパターンだわ。 てかさっきから俺以外テンプレ一緒だわ。

結論:俺だけ何かテンプレ違うわ

面白いし自動でここまでやってくれると話のネタにもなりますね。 是非皆さん楽しんで下さい! shingeki 【サイト→全国巨人化作戦