お知らせ

BLOG

トップページ / 決戦の金曜日、我々は勝利したのだった!

決戦の金曜日、我々は勝利したのだった!

フロントエンドの阿部です。 もうなんていうか、フロントエンドっていうか、広報としてがんばろうと思っています。コードも書いてます。 さて、賢明な読者諸君は、この記事がどのような目的で書かれたか、もう既にお分かりだとは思うが、そうです、このブログがアップされている翌日、つまり、明日2月14日はバレンタインなのです。 本日はバレンタインイブですが、ぶっちゃけ、イブである本日こそが、むしろ最重要。 カレンダー的には2月14日は休日。なので、その前日である本日がチョコ受け渡しの本命日! 冒頭の写真にてお分かりだとは思いますが、結論から言うと、チョコうめーーーーーー!

我々は勝利したのだった。

13日の3時ごろ、スタッフの佐野さん(デザイナ(ウサギ愛がすごい))がおもむろに動きました。 ブツをとりにいったのです! チョコケーキでした。 すばらしい文化、バレンタイン万歳! 弊社では女性のスタッフは(現状)佐野さんのみなので、プレッシャーたるや半端なかったのでは、、、と逆の立場ならゾッとしますが。 ↑こちらのケーキだそうです。 コンビニスイーツも好きですが、やはり専門店のケーキはおいしいですね! メンズ社員と上司が、食らう! 先ほどもお伝えした通り、(現状)女性スタッフは佐野さんのみなので、来月のお返しのリターンがえげつないことになりそうです。 もしもそこまで想定していたのなら、、、 佐野さん、、、 マジ、小悪魔!(ウサギ5匹と暮らす) うそ、全部嘘。 すべて撤回して、おいしかったです。佐野さん、ごちそうさまでした。とともに、すべてのメンズに報告したい。我々は勝利したと。 ケーキを買ったお店の情報です。 徳島のおいしいケーキのお店キャフェ・ド・パウゼ ケーキの名前は(おしゃれすぎて不明(笑))チョコを蒸したケーキだそうですよ。