お知らせ

BLOG

トップページ / Apple WatchとiPhoneをペアリングしたときのアニメーションが気持ちいい

Apple WatchとiPhoneをペアリングしたときのアニメーションが気持ちいい

いやー、さすがですね。 知らなかったんですが、Apple Watchの種類によってペアリングのアニメーションも違うんですね。 厳密に言えばアニメーションは一緒なんですけど、カラバリがある! 芸が細かいというか、こういう満足度の上げ方、うまいですよね、アップルタン。 自分的には初代のApple Watchは見送りなので、会社で検証用名目で買ってくれない限り実機は富裕層の友達に見せてもらうしかないんですけど、発売が近づくにつれてなんだかそわそわしてしまいます。 [article include=”3332″ type=”custom”] なんだかんだそわそわが止まらない阿部でした。