お知らせ

BLOG

トップページ / Apple Watch Editionの動画を見ると、これは完全に高級腕時計のそれだと理解できる

Apple Watch Editionの動画を見ると、これは完全に高級腕時計のそれだと理解できる

はあぁ、ため息しか出ません。フロントエンドの阿部です。 昨日のイベントをTLと写真で追っていたのですが、イベントでは公開されなかった「Apple Watch Edition」の動画がアップルのサイトで公開されてますね。 これは完全に高級腕時計だけが発せられるオーラです。ステータスを金額化した感じです。 思うのですが、アップルウォッチに関しては、スマートウォッチではないですね。 腕時計の機能しかない腕時計が数十万円、数百万円するんですから、多機能時計として勝負しても十分戦える、そういったプロダクトなんでしょうね。 appleがカメラを作るとか、車を作るとかまことしやかに言われていますが、ステータス企業として車くらいなら作っちゃう可能性も十分に考えられますね。 いやぁ、ため息しか出ない。 iPhone持ってから時計を付けなくなった僕としては、やっぱ、時計なくてもいいや。 b-05 それではまた。