お知らせ

BLOG

トップページ / [mac] パスワード管理アプリの決定版「1Password」がセールでお得に

[mac] パスワード管理アプリの決定版「1Password」がセールでお得に

どもども、カンマンのフロントエンド担当、阿部です。 今まで僕はwindows一筋(仕事ではmacもさわる)な人だったのですが、社で支給されたマシンがmacなので、いろいろと捗るように環境を構築する日々です。 macもしくはiPhone使いなら知らない人はいないであろう総合パスワード管理アプリ「1Password」がセールでお得に買える期間が、今!来てる!ということで、次セールなら買おう!と思っていた方は、今がチャンスです。

パスワート管理もパスワード作成も

弊社の場合はお客様の大切なデータをたくさん扱うので、パスの管理を頭で憶えていられるようでは逆に危ないです。 「1Password」なら、強力なパスワードを生成して、それを扱いやすく管理出来るので、使えるパスワード管理アプリは割と必須。 とはいえお値段もなかなか、次セールなら絶対買う!とこの機会を待っていたのは私です。 windows版もあるし、無料のお試し版や返金のシステムがあるので、とりあえずお試ししてみるのも有りだと思います。 iPhone版もAndroid版もあるので、スマホでも連携して管理が出来ます。 パスワードの使い回しは危ないよなぁーと、わかってはいるものの手近な利便性を重視してついつい使い回しちゃっている方も、この際、パスワード管理を導入してみてはどうですかね? セール期間がいつまでなのかちょっとわからないので、気になっている人は清水の舞台からぶっ飛んでみましょう。
1Password
3,500円
(2015.03.16時点)
posted with ポチレバ
それでは、また。