お知らせ

BLOG

トップページ / 街でガチ野球するTOYOTA G’zシリーズのプロモーションビデオが凄い

街でガチ野球するTOYOTA G’zシリーズのプロモーションビデオが凄い

コレは凄いです。感心しました。 フロントエンド担当の阿部です。 街で全力野球している映像で、何のCM?と思うんですけども、これ、TOOYOTAのプロモーションビデオです。 アイデアやクオリティーが凄いのはもちろんのこと、出てくる女性プレーヤーがそれぞれ個性的で可愛いところもポイントが高いですね。 2015-04-04 18_37_43 2015-04-04 18_36_44 特に一番最後に登場する女性の爽快極まりないバッティング、かなりの好みです。 プロ指導の下作られているみたいなので、フォームがいちいちかっこいいのも魅力ですね。ほんと、かっこいい。 是非見てみて下さいね! それでは。