お知らせ

BLOG

トップページ / 30秒見つめて白いところ見るシリーズの作り方

30秒見つめて白いところ見るシリーズの作り方

こんにちわ! 最近「30秒見つめると○○が見える」といったヤツがちょこっと話題になりましたね。 Photoshopなどのツールがあれば誰でも簡単に作れますので、ご紹介します。 ちょちょいのドン!です。

①写真用意

使いたい写真用意してください。 D484FA4D-A18F-45CC-BBD7-7B645E32318B 誰っすか今「キモい」って言ったの。 キモくは、、、ない、、気が、、、しなくもなくなくない。

②【command + I】で階調の反転!

「イメージ」→「色調補正」→「階調の反転」 CE0E8E12-0FE8-4F0C-82C5-C831998918DB

出来たわ!

DE0AD629-1D22-4C3C-B9B2-6486B3F38B35 誰っすか今「キモい」って言ったの。賛成です。

30秒見てみて、そのあとどっか白いところ見て!

中心に集中して見る点を設置したら30秒見て、そのあと白いところ見る! A7C527BC-524D-44F2-89CD-887A9BCDAB9B 簡単ですね。 Photoshopじゃなくてもネガポジ反転できれば何でもいいので、皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

おまけ:そこらへんにあった写真で

E6587FC1-E47D-4AFC-8784-BB08E6956648 あんまりでかいと見える事は見えるけど周りぼやっとですね。 ではではまた!