お知らせ

BLOG

トップページ / カンマン的、徳島のゴールデンウィークの楽しみ方を全力提案!

カンマン的、徳島のゴールデンウィークの楽しみ方を全力提案!

カンマンは徳島のホームページ制作会社ですが、実際に住んでいる人目線で「徳島の街ネタ」も発信しております。 徳島の街ネタの記事一覧 ども、そーんなカンマンのフロントエンド担当、阿部です。

GW楽しんでますか?

blog01 実際にこの記事を読んでくれている皆様はどこでお過ごしでしょうか? ハワイですか? グアムですか? それもと家でしょうか? 南の島の方にはとりあえずココナッツジュースでも飲んでいただくとして、僕としては粛々とGWどうしよっかな?という徳島ッ子に向けての発信を、粛々と、粛々と、続けさせていただきたいと思います。 「連休」と聴くだけでココロがウキウキするのは僕だけではないはずですね。 しっかりと予定を組んでいる方ならば、きっと満喫しているとは思うのですが、僕をはじめ、ウキウキはするものの実際にどうするか計画のない方は、何かの参考になれば幸いです。

スタッフのオススメGW記事をまとめてみる

各スタッフにいろんな角度でゴールデンウィークのオススメを書いてもらいましたので、ガガガッとご紹介。 [article include=”3858″ type=”custom”] デザイナ佐野さんの強力取材に基づいてスポットをご紹介。
カンマンの素材! | オモシロ素材てんこ盛り! 2015-04-30 13-21-16
人物紹介:デザイナ佐野
カンマンでは主にwebデザイン・コーディングを担当。 イラストが得意でキャラデザインやLINEスタンプも作っちゃう素敵クリエイティビティーの持ち主。 ウサギと暮らすネイチャースキルも実装。
[article include=”4029″ type=”custom”] コチラの佐野さんのリサーチ記事です。弊社スタッフはカメラ好きが多いので、お花が綺麗に咲き乱れるこの季節、カメラを提げてのお出かけとか、イイデスヨね! いやいや、どこいっても混んでるよね? って、方には・・・ [article include=”3770″ type=”custom”] 僕やスタッフの趣味趣向を突っ込んだ映画記事。ゴールデンウィークって言うくらいですからね、映画の1本や2本、のんびりと見たいですね。 ゴールデンウィーク割引で、オンデマンドならお得に映画が見られます。

ちょっと変化球だけど、クリエーターを目指してみるのも

LINEのスタンプクリエーターになって一財産築いてみるのはどうですかね? こういうことも、時間があるときしか出来ないコトの一つだと思いますよ。 [article include=”3871″ type=”custom”]

徳島スイーツめぐりという選択肢も

[article include=”4227″ type=”custom”] [article include=”2226″ type=”custom”] [article include=”3942″ type=”custom”] 遠くまで行かなくてもサクッとスイーツめぐりをするならば、こういう記事もあります。 全部まわったとしても3時間くらいですかね。ぜひお試し下さい。

はしゃぎすぎて5月病にならないためには

[article include=”4234″ type=”custom”] 白井君のこちらをどうぞ! 長い休みを頂くと、休みが終われば憂鬱になりますよね。
カンマンの素材! | オモシロ素材てんこ盛り! 2015-04-30 13-20-47
人物紹介:白い たつ也
カンマンでは主にwebデザイン・コーディング・フロントエンド実装を担当。 確かな技術と変なセンスを絶妙に持ち合わせた、最年少社員。
とはいえ、リフレッシュして新鮮な気持ちで働きたいものです。

まとめ

遠くに行く方も、近場でのんびりする方も、なにかしらの参考になれば幸いです。 また、どこか他県からいらっしゃるビジターの方、徳島っておもっしょいところもあるんじょ、という感じで。 ちなみに僕はなんの予定もないので、Facebookだけは開かないように気をつけたいと思います。 リア充投稿したい人生でした、ではまた。