お知らせ

BLOG

トップページ / 【ランチパスポート 徳島 2015】天天 – 国産牛使用の牛丼

【ランチパスポート 徳島 2015】天天 – 国産牛使用の牛丼

この記事は2015年版【ランチパスポート徳島Vol.4】でお得に食べよう企画の記事です

[article include=”4779″ type=”custom”] 本日のランチパスポートは「焼肉 天天」で国産牛使用の牛丼! 天天さんは
  • 国産牛使用の牛丼
  • 阿波ポーク使用の豚丼
  • 天天特製唐揚げ丼
の日替わりです。 今日もランパスフレンズが来てくれました。 IMG_6236 IMG_6242 バン・ディエゴ(板東)さんです。

ボリューム満点な牛丼

800円の日替わり丼モノが500円になるんですが、 800円のボリュームがかなりすごいので、満腹満足です。 お肉もとっても柔らかく美味しかった。 IMG_6250 しかも丼モノでは珍しく「ご飯・お味噌汁お代わり自由」という自由さ。 ディエゴ「節約すれば3杯はいけるな」 白井「1杯で十分満足です」 IMG_6245 とっても美味しゅうございました。

お会計

今回500円二人分で1000円でした。 なんとバン・ディエゴさんが全部払ってくれました! 白井の出費は0円でした! ・ ・・ ・・・ ・・・・ッ!? なんやって!? こっちのがお得やんけ!
(上司に払わせてるだけです:1日ぶり二回目)
白井はもうランチパスポートの元を取った気がします。