お知らせ

BLOG

トップページ / 【ランチパスポート徳島2015】SYABU-SYABU剛 – ランチパスポート特別セット

【ランチパスポート徳島2015】SYABU-SYABU剛 – ランチパスポート特別セット

この記事は2015年版【ランチパスポート徳島Vol.4】でお得に食べよう企画の記事です

[article include=”4779″ type=”custom”] 540円でしゃぶしゃぶとか豪勢すぎる。 今日は「SYABU-SYABU剛」に行ってきまして、たらふく食った。

静かな半個室スペース

案内されたのは間仕切りされたスペース。 静かで落ち着いたお洒落な感じで、板東さんも正座してましたわ。 IMG_8884

しゃぶしゃぶを頼んだら

「ランチパスポートで」って言ったら「鍋野菜バー」へGO!ゴー!剛! 野菜とつくねが好きなだけ取り放題。 そして、ご飯と味噌汁と漬け物も取り放題という。 IMG_8885 お肉来る前にご飯と味噌汁食べておかわりしました。

見てくれこれ、凄くね?ディナーじゃんw

これ540円とかマジっすか? ランチパスポートハンパねぇっすわ相変わらず。 IMG_8888 大満足通り越して腹一杯で、(上司に運転させておいて)車の中でうとうとしてました(←最低)。 IMG_8890 ↑うちの板東もナベの具材みたいになってるし。↑