お知らせ

BLOG

トップページ / 【ランチパスポート 徳島 2015】具だくさん生パスタのお店 ぱすた屋るーちぇ – パスタランチ

【ランチパスポート 徳島 2015】具だくさん生パスタのお店 ぱすた屋るーちぇ – パスタランチ

あわわさんの公式Facebookによると【P28掲載の「ぱすた屋るーちぇ」さんはお店の諸事情により、8月20日で閉店いたしました。】ということです。とても美味しかったので残念です。

この記事は2015年版【ランチパスポート徳島Vol.4】でお得に食べよう企画の記事です

[article include=”4779″ type=”custom”] 久々に晴れましたね。 最近ストレスかなんか知らないすけど食べ過ぎて半年ほどで5kg太ってました白井は益々成長中です。 このくらい簡単にスキルもアップすればいいんだけどなぁ。。。

男二人でパスタ屋

おなじみバンディエゴこと板東さんとパスタ屋に行ってきた。 お客さん女性の割合、半分以上席は埋まってて男性は1人(彼女?嫁様?と一緒だった)。 つまり男2人なんぞ我々だけ。 まぁこっちは「カンマンの女子力」ことバンディエゴさんと一緒なので恐いモンなしです。 ここのランチは「パスタランチ」 生パスタが想像以上にもっちもちで美味しかった。 6種類のソースから選べて「一冊につき3回までのランパス一つで全部食べれない」というアレ。 量も男の僕でも十分満足でした。 IMG_6301

バンディエゴ、食べ方を実践してあたふたするやつ

お店に「もちもち生パスタの美味しい食べ方」があったので板東さんはそれを見ながら食べてました。 女子力アップしてました、さすが違います。 IMG_6302 IMG_6299