お知らせ

BLOG

トップページ / 【ランチパスポート徳島2015】ラーメン工房 風 – お得な昼ランチAセットorBセット

【ランチパスポート徳島2015】ラーメン工房 風 – お得な昼ランチAセットorBセット

この記事は2015年版【ランチパスポート徳島Vol.4】でお得に食べよう企画の記事です

[article include=”4779″ type=”custom”]

お盆休み終了

もう仕事疲れて、一週間ずらしてお盆休みに東京に帰りました。 久しぶりに友達や親戚に会えてかなりリフレッシュしましたし、3日くらいお客様と打ち合わせぶっこんで仕事いただいてきました。 割と下手な営業よりよっぽど仕事しちゃってるんじゃないか説も個人的には出てきてますね。 でもこういう機会じゃないと会えない人と本音で話すってのは凄い大切なことだなと改めて思います。 電話だとどうしても要所要所だけ話そうとして業務的な会話になりがちですからね。 最近営業の大切さ・楽しさを知ってきたように思います。 もちろん同時に非常に責任重大で大変な仕事だとは思っています。

こってりラーメンが500円

さてそんなお盆休みですが、毎日(4泊5日)昼と夜、お酒と食べ物をガツガツ入れててもう胃がくたくたでしたので、あっさりしたモノを食べたくてやってきました!

ラーメン工房 風

あっさりどこ行った IMG_8487 こってりのラーメンとまろやか支那そばを選べるランチです。 ライスと餃子3つ付いて500円は相変わらずランパスクオリティですわ。

白井はこってりを選択

さっきまで胃がどうたらこうたら言ってましたが、 「こってりか、あっさりかどっちにします?」と言われると「こってりの方が何か得した気分やんけ」という子供じみた発想がどうしても出てしまいます。 ということで「こってり」。 IMG_8483 ちなみに一緒に来て下さったアダルティックバンディエゴ(大人な板東)さんは「あっさり」を選択。 IMG_8474 とっても美味しゅうございました。 バンディエゴさんのあっさりもちょこっともらったけど、とっても美味しくて、 こっちも今度食べよう!ってなりましたよ。