お知らせ

BLOG

トップページ / 【ランチパスポート徳島2015】釜飯と和食居酒屋 旬 – 日替わりランチ

【ランチパスポート徳島2015】釜飯と和食居酒屋 旬 – 日替わりランチ

この記事は2015年版【ランチパスポート徳島Vol.4】でお得に食べよう企画の記事です

[article include=”4779″ type=”custom”]

だいぶ冷え込んできましたが、まだ半袖です

まだ大丈夫ですが、これ以上寒くなると半袖は厳しいかもしれないですね〜。 天気も良くないしあんまり気分は晴れないですよね。 そんなときは釜飯ですよね。 え?

徳島市秋田町にある釜飯屋「旬」です

ランチパスポート開くと最初に出てくるお店なんですよ(18P)ずっと気になってましたが今日行ってきました。

今日の日替わりランチは

  • とうもろこしの釜めし
  • 魚なのフライ
  • おみそ汁
  • 漬け物
shun03

美味しいし量ちょうど良いし540円だし

shun02 僕がランチポスポートで行っているお店は結構量がガッツリしてる系が多かったですが、今回の釜飯は量もちょうどよいし、美味しい。 お店の雰囲気もガヤガヤではなくしっぽり系だったのでとても品の良いランチができました。 日替わりだからもう何度かいって色々な種類食べたいなぁ。