お知らせ

BLOG

トップページ / 【ランチパスポート 徳島 2015】お食事処 いなかっぺ – 唐揚定食 or コロカラ定食

【ランチパスポート 徳島 2015】お食事処 いなかっぺ – 唐揚定食 or コロカラ定食

この記事は2015年版【ランチパスポート徳島Vol.4】でお得に食べよう企画の記事です

[article include=”4779″ type=”custom”] 私、車が苦手で自転車通勤なので、雨の日のお昼ご飯は、誰かがお昼に行くところを捕まえなければならんのです!(←最低 ランチパスポートで数少ない?定食屋さん。いなかっぺに行ってきた。 ここは唐揚げのみの唐揚定食か、コロッケと唐揚げのコロカラ定食が選べる。 どっちもかなりのボリュームでとっても美味しゅうございました。 こういう定食屋さんがもっと会社の近くにあればなぁって一緒にいったバンドゥさんと話をしてた。 IMG_6283 下はバンドゥさんが頼んだコロカラ定食。IMG_6289

お会計はもちろん

お会計は日頃お世話になっている板東さんに感謝の気持ちとこれまでの無礼を全てチャラにしてもらうために、白井が払いました。 500円で全部チャラっす!あざっすざっす!