お知らせ

BLOG

トップページ / 【ランチパスポート 徳島 2015】阿波へんろそば手打ち学校 眉山 – かきあげ丼と阿波へんろそばハーフセット

【ランチパスポート 徳島 2015】阿波へんろそば手打ち学校 眉山 – かきあげ丼と阿波へんろそばハーフセット

この記事は2015年版【ランチパスポート徳島Vol.4】でお得に食べよう企画の記事です

[article include=”4779″ type=”custom”] ここ数日飲み会やランチパスポートでガッツリと胃が頑張っておったので、胃にやさしそうなものをと思って蕎麦を選択。 IMG_6262 徳島県に観光にきたらまずここに寄るであろう、阿波おどり会館。 その5Fにある「阿波へんろそば 手打ち学校 眉山」のかきあげ丼と阿波へんろそばハーフセット IMG_6268 安心と信頼のすだち+そばでとっても優しいお昼ご飯でした。 すだちいいですねぇ、こっちきて徳島県民がすだち推しが凄い理由がわかるようになってきました。 なくてはならない存在ですね。 美味しゅうございました。 入り口の写真とるのわすれた。。