お知らせ

BLOG

トップページ / 蜂須賀桜まで徒歩10分!

蜂須賀桜まで徒歩10分!

こんにちは。 某読売Gの原監督のようにグータッチはしないけど、カンマン現場監督の貝出です。    

スイーツ付き打ち合わせ

今日は午前中に訪問・打ち合わせしたオゥ・ポワヴルさんで美味しいイチゴのチーズケーキをがっつりいただき。。。 IMG_7725    

送別ランチ

昼は昼でインターンシップの藤川さん最終日ということもあり、スタッフ全員で阿波恋しぐれで美味しいランチ。   そこにあっと驚くサプライズもしてくれて、めちゃくちゃ嬉しいのと同時にお腹もパンパン!(笑) 可愛すぎるインターンを全力で送別してみた    

花見

ということで、腹ごなしも兼ねてカンマンから徒歩10分にある原田家の蜂須賀桜を見に行ってきました。今年初花見だな〜。   う〜ん!見事!満開というか既に散り始めてる感じです。 IMG_9730   武家屋敷&青空の背景も素敵です。 IMG_9738.JPG     菜の花とのコントラストも春らしくて良いですねー。 IMG_9743.JPG 14日(土)15日(日)は御茶会やライトアップをするみたいですが、住宅街にあって基本的に駐車場が無いので、行かれるかたは事前にチェックして下さいね。 蜂須賀桜と武家屋敷の会ホームページ あっ、私は他のスタッフみたいに1眼レフカメラを(オートモードしか)使えないので、持っていません。なのでこれらは全てiPhone6で撮ったものです。屋外で天気も良い好条件だったので、かなりキレイに撮れました。プチブロガーには充分かな??   こんな素敵なロケーションのカンマンで、あなたも働いてみませんか? 我こそは!と思うプログラマーさんの名乗りをお待ちしています! 応募ページはこちらから。   «参考» ■蜂須賀桜と武家屋敷の会HP ■原田家地図