お知らせ

BLOG

トップページ / 徳島駅前に無印が帰ってきた!今日からそごうに無印良品がオープンするぞ!

徳島駅前に無印が帰ってきた!今日からそごうに無印良品がオープンするぞ!

中学高校と駅前がプレイスポットでした。フロントエンド担当の阿部です。

ワールドカップで得点した級のうれしさです。 徳島cityの閉店と共に徳島駅前の無印がなくなり、ゆめタウンにしか無印良品がなくて凄く不便だったんですが、カムバック! そこそこ小洒落た雑貨や洋服、レトルトのカレーやインスタントの飲み物と、無印にお世話になっている身としては、やっぱり近くにあって欲しい存在なんですよね。

オープン記念で、お得になってる!

対象賞品10%オフやらノートプレゼントやら、なにやらお得になってますね。 売り場面積が広ければいいなーと思うんですけど、どうなんでしょうね?

無印で好きなやつ

とりあえずバターチキンカレー鬼うまい! そしてチャイ、うまい!

そうごうの7階だよ!

7階ってことは、ユニクロの階ね。 紀伊國屋、ユニクロ、LOFTと、百貨店感がどんどん失われていくわけですが、個人的にはよく行くお店が固まってくれるので、助かります。 たぶん、明日行きます。 それでは、また。