お知らせ

BLOG

トップページ / 一度は食べた方がいい!ラングドシャコーンのアイスCREMIAを食す! [徳島市・徳島そごう]

一度は食べた方がいい!ラングドシャコーンのアイスCREMIAを食す! [徳島市・徳島そごう]

超高級ソフトクリームを食す!

ども、カンマンのフロントエンドとぽっちゃり担当、阿部です。 今年の1月にカンマンスタッフ+αで大阪に旅行に行ったのですが、バス乗り場近くの阪急三番街にある「Sweden」で食べた500円の高級ソフト、「CREMIA」が最高においしかったです。 24ED0AAB-9D9E-47E8-B30B-E8DDE51D74B8 https://instagram.com/p/ygjEChwzHC/

高級アイスのクレミアとは?

こってりとさっぱりが絶妙に同居して、コーン部分のラングドシャとアイスがメチャクチャマッチしてうまい、高級スイーツ。 ぶっちゃけハーゲンダッツが300円切って買えるこのご時世に、アイス一つが515円という値段ですよ。どうなんですか? いや、うまいんだ、何度でも食べてくなるくらい美味いんですよ。ほんと。

ラングドシャコーンが美味いCREMIAは徳島でも食べられるよ

無印にユニクロに紀伊國屋、僕にとって一大レジャーランドといっても問題ない「そごう徳島店」ですが、ここの地下でがっつり「CREMIA」をいただけるのです。 IMG_0956 そごう徳島店の地下1階、イルローザがある出口付近のジェラート屋さんでクレミア食べられます。 eye04 ということで、げっと。 blog02 からの、実食。 IMG_0963 Swedenで食べたアレとまったく同じものです。うれしい! IMG_0965 ラングドシャコーンと一緒に食べると得も言われぬ悦楽。毎日食べたい。2時間毎に1こ食べたい。

これからの時期、とてもオススメのひんやりスイーツ

blog03 もはや初夏と行っても過言ではない気温ですからね、お出かけの歳に冷たいものを欲したら、クレミア、かなりおすすめです。 値段は正直高いですけど、値段の価値、あります。 っていうか、僕の場合は財布の心配よりも、体脂肪の心配をした方がいいのは間違いありません。 (泣)それでは。