お知らせ

BLOG

トップページ / クリームたっぷり本格的!洋菓子店のそれに負けない和菓子屋たけもりのシュークリームがうまい

クリームたっぷり本格的!洋菓子店のそれに負けない和菓子屋たけもりのシュークリームがうまい

徳島市って、洋菓子店たくさんありますよね。 ども、カンマンのフロントエンドとグルメ担当の阿部です。 自分は城東高校出身で、福島周辺はわりと庭だと想っていたんですが、まさかの逸品に遭遇しました。 IMG_0913

御菓子司 たけもりさんの「たけもりさんちのぱいでしゅ~」が贅沢仕様で実にうまい!

IMG_9831 冒頭でも申し上げましたが、わがまち徳島には洋菓子店がたくさんありますし、なんならコンビニでカジュアルに甘いものをゲット出来る昨今ですが、皮はパリパリ、クリームびっちり、そしてうまいシュークリームって条件で、何軒思い浮かびますか? 僕なら数軒は思い浮かぶのですが、そのなかでも上位にランクインできそうなほどの、充実感が味わえる逸品です。 IMG_9836 その場でクリームを注入してくれるという贅沢なサービスのおかげで皮が思いのほかパリパリでうまいんですよ。パイシューはこうじゃなけりゃ! ここら辺の仕様はコンビニのそれじゃあちょっと真似できない技なんでしょうね。 専門的な濃厚で、パリッパリのパイシューをお望みの方は、1こ130円のぱいでしゅ~と、 【たけもりさんちのぱいでしゅ~】 阿波徳島の自家製和洋菓子の店 お土産・贈り物・おやつにも是非!-御菓子司 たけもり- 2015-04-21 17-20-44 ぱいでしゅ~君(仮名)を思い出して下さいね。 上司貝出さんの差し入れでございました。おいしかったです!ごちそうさまでした!!! では、また。 [article include=”1882″ type=”custom”]