お知らせ

BLOG

トップページ / 人生をもっとスマートに、貴方のLINE STYLEをクールにできる。そう、「Smart Style」ならね

人生をもっとスマートに、貴方のLINE STYLEをクールにできる。そう、「Smart Style」ならね

日差しや気温が高くなり、ジメジメとした徳島らしい気候ですがいかがお過ごしでしょうか? 5月病でダラダラと過ごしがちなこの時期、貴方の生活がスマートになるかもしれない素敵なLINE着せかえがリリースされました!

LINE着せかえSmart Style

スマート Smart Style 制作のきっかけは、せっかくWEB屋なのでキャラクター押しの着せかえデザインでは無く、WEBデザインっぽいデザインで一つ作りたいなと思ったんです。

Smart Styleの各画面はこんな感じ

gamenn キャラクター感は無くし、シンプルにWEBページよりのデザインで構成された「Smart Style」。配色を少しだけ某リンゴ会社をインスパイアしていたりしてなかったり。

人生を変えるかもしれないSmart Styleの購入はこちらから

スマート Smart Style

スマート&シンプルつながりのThe Simple

名称未設定-3 この着せかえは隣の佐野さんが「ここまでシンプルでもイラストとして認めてくれますかね?(笑)」っという前衛的な発想から生まれた逸品。 なんなら数分で完成してしまいそうなこの着せかえ、今現在私のSmart Styleの三倍の売り上げを誇るダークホースなのです。

そんなダークホースのThe Simpleの購入はこちらから

シンプル The Simple かけた手間と結果は比例するとは限りません、当たり前の事ですがいざ自分が体験すると「深いな」っと心に染み渡る何かを感じました。