お知らせ

BLOG

トップページ / KANの「表参道」が春にピッタリすぎて参る

KANの「表参道」が春にピッタリすぎて参る

うわー、これは即買っちゃった。 弊社では業務中社内でFMが流れておりまして、いつもは聞き流しているんですが耳に飛び込んできた楽曲が実に季節にフィットしていたのでご紹介。 「愛は勝つ」のKANさんの新曲「桜ナイトフィーバー」のカップリングに当たる楽曲でタイトル「表参道」ですが、これが実に気持ちいい!
フレンチポップの名曲『オー・シャンゼリゼ』のメロディに、KANが新たな日本語詞をのせて唄う、新感覚の変則カバーナンバー。 …
via.KAN オフィシャルウェブサイト New Single『桜ナイトフィーバー』 – www.kimuraKAN.com
お〜もてさんど〜。が脱力を誘って実にいい。 メロはまあ名曲なんですが、緩さにフィットするような歌唱も実に気持ちいい。凄くリラックスできる。 字面だけで見るとインパクト重視の飛び道具的楽曲かと思うかも知れませんが、、、
ドラム:サンコンJr.(ウルフルズ)、ベース:奥田民生、ギター:和田唱(TRICERATOPS)というヴェリーレアな組み合わせによる、ある方向のマニアを唸り倒させるアレンジメントでの録音も、楽曲をお聴きいただければ、必ずや御納得いただけることでしょう。 …
via.KAN オフィシャルウェブサイト New Single『桜ナイトフィーバー』 – www.kimuraKAN.com
バックも凄いな(笑) 結構聞ける。っていうか、ずっと聞いていたい。 webで試聴が見つけられなかったでのitunes内で試聴してみて下さい。
桜ナイトフィーバー - EP
1,000円
(2015.04.23時点)
posted with ポチレバ
今日とか凄い天気いいんで、これ聞きながらコカコーラライフ片手に(アルコールあんまり飲めないので)散歩とかしていたい。 表参道っぽさまるでない地方都市だけど! オススメですよ、ではまた。