お知らせ

BLOG

トップページ / あの可愛すぎるインターンの母上様からなんとも「可愛すぎる差し入れ」を頂きました!

あの可愛すぎるインターンの母上様からなんとも「可愛すぎる差し入れ」を頂きました!

さて、皆様、各所で話題になっている「あの」可愛すぎるインターンのご尊顔とブログ記事、ご覧になっていただけましたでしょうか?
そして土曜日のお昼いかがお過ごしでしょうか? フロントエンドの阿部です。 「可愛すぎるインターン」こと藤川さんのチャーミーな姿を写真に収めようと業務そっちのけで日々レンズを向け続けておりますので、土曜の昼下がりに続報として皆様にお裾分けさせていただきます。 ところで、カンマンは本日出社日ですのでがっちりお仕事させていただいております!

はい、それでは

それでは藤川さんの私服姿をごらんく・・・・・・の前に、なんと、藤川さんのお母上様から差し入れを頂きました!!!!!! カフェオレ大福 こんなことってありますか? 文章の上からで大変失礼ではありますが、直接お目にかかる機会はいつになるかわかりませんのでこの場を借りてで御礼を申し上げます。ありがとうございました! 孔雀というお店のカフェオレ大福、クリームチーズ大福です。僕たちのためにわざわざ足を運んでいただいたのでしょうか? いやー、実にありがたい、ポッチャリが加速したとしても是非ともがぶがぶ頂きたい! とはいえ、僕は立場的には一番下っ端なので、社を代表して「何を食べてもイヤイヤに見える実」の能力者の白井君に味見をお願いしてみました。(佐野さんのバレンタインケーキを食べる様が酷い) 大福を持つ白井君 え、俺っすか? 大福を向く白井君 まあ、いいっすけど? 大福をかじる白井君 ああ、はっぁいrかsっっkjskっxr あ、はい、うまいっす。

実際は

白井君が食べるよりも遙か前に僕は頂いていたんですけどね。 あのですねー、シンプルにですね、皆さんが思っている以上に美味いです。食べたことある方ならわかってもらえると思うんですけど、要冷蔵なので、冷たいんです。その冷たさもあってひんやりスイーツとして実にレベルが高い。何個でもいける。いや、怒られるので何個も食べませんけども。カフェオレというか、上質なホイップクリームにコーヒー風味が加味されている感じでしょうか? モチのむんにゅり感もあいまって絶妙の食べ応えとのどごし。 クリームチーズ大福の方はというとですね、一口目にはチーズの濃厚さが鼻からスンってぬけて、二口目にはなんと「チーズケーキの味」に変身します!これにはチーズケーキ大好き畑の僕歓喜!もちのむんにょり感と相乗効果で濃厚さと口の中の気持ちよさ、文章化不可能のレベルです。 端的にね、 ゥンまああーーーーーいっ! 美味いのひとことに尽きます。絶品ですね、いやー、しらんかったです、カフェオレ大福と、クリームチーズ大福。母上様、マーベラスな差し入れをありがとうございます。

さて、

では、藤川さんの写真が見られると思ってこのエントリーをクリックした方々、お待たせしました。

ここからがこのエントリーの大事な部分です!

ぱくっといく可愛すぎるインターン どうです、これ。まさにチャーミーの権化。化身ですね。化身。 「私服」プラス「大福をぱくっとしている姿!」 これは全方位でご褒美ショットと言わざるを得ませんね! 皆さん(と僕)が満足したところで僕は仕事に戻りますね。 今後は弊社のFacebookページで「可愛すぎるシリーズ」の続報をポストしていこうと思ってますので、この機会にカンマンのFBページもご覧下さい。PCから閲覧の方は記事下部にFacebookページへのリンクがあります。 さて、 重ねて、お母上さま、本当に差し入れありがとうございました!実においしかったです!!それではまた。