お知らせ

BLOG

トップページ / 可愛すぎるインターンを全力で送別してみた

可愛すぎるインターンを全力で送別してみた

何事にも終わりはくるんですね。 月曜から自分に訪れるであろう「藤ロス(藤川さんロスト)」を想像するだけでもう既に仕事が手につかない私です。 カンマンのフロントエンド担当、阿部です。

可愛すぎるインターンとは?

文字を打てば打つほど、涙が止まらないので、こちらの記事をどうぞ。

インターン期間は、今日で終わり

短い期間とはいえ3週間同じ環境でお仕事をさせていただいたので、何もなくはいさようならはありえません。 というスタッフ全員の共通認識のもと、送別ランチを企画実行! おいしいご飯をいただきながら、3週間の思い出に浸るというものです。 IMG_9278 まずは弊社取締役の「コンバーチブル」で送迎、気分はパレードですね!

送迎会ランチのお店は「阿波恋しぐれ」さん

沖の浜のアクセスしやすい立地で、なーんか高級なんじゃないの?ランチで数千円行くんじゃないの?と、お財布と心をガクプルさせていたのですが、ボリュームのある日替わりランチが1000円を切るお値段でいただけるじゃないですか!! IMG_9292 IMG_9298 時間帯はお昼ですが、落ち着いた雰囲気でリラックスしながらお昼をいただけます。

日替わりランチがおながいっぱいになるボリュームと味や!

日替わり、というくらいですから、とうぜん日替わりなんでしょうけども。 IMG_9321 この日はメインは、ネギトロ丼! 卵黄が実に食欲をそそります。箸を挿して黄身が流れるだけで、もうお腹いっぱいです。うそです。しっかりといただきました! IMG_9322 炭水化物オン炭水化物!!来た、これはポッチャリにはたまりません。 稲庭うどん的な細いうどん、出汁がきいていておいしいですね!僕のような年齢(34歳)になると出汁は最高のご褒美です。 IMG_9323 小鉢3品もばっちり主張してますよ。箸休めとは言わさないクオリティーが素敵です! IMG_9324 ちょこっと付いているフルーツは「パイン」! パイン好きです。はい。

ああ、送別会も、終わっていく・・・

ロスする前から藤ロスがとまりません。せめてロスしてから感じたいものですね。 IMG_9311 いい感じに訓示を頂戴しております。 IMG_9306 ああ、藤川さん、お疲れ様でした。 そして、さんざんブログで使わせてもらってありがとうございました!!!そして、僕ら(主に僕)の心のオアシスとして、生まれてきてくれてありがとうございました! 先輩社会人として教えられることの少なさに愕然としましたが、弊社を通してなにか学びがあれば、スタッフ一同嬉しく思います! これをお読みの「可愛すぎるインターンフォロアー」の同士のみなさまも、どうか、どうか、彼女の未来を応援し、祝福していただければと思います。 ほんとうにありがとうございました!!

お腹いっぱいになるボリューム、落ち着いてお話出来る雰囲気!

阿波恋しぐれさんは、雰囲気もお料理の味もバッチリでした。僕は初めて行かせてもらったのですが、お腹がぱんぱんでございます! お店の情報は以下に。 それでは、また。