お知らせ

BLOG

トップページ / 弊社Facebookページが200いいね!を突破したので、プレゼントキャンペーンをやってみました!当選者をご紹介します!

弊社Facebookページが200いいね!を突破したので、プレゼントキャンペーンをやってみました!当選者をご紹介します!

みなさまのおかげで、なんと!いまさら!【200いいね】を突破しました! ありがとうございます。心より感謝申し上げます。 前職・前々職の上司は平成生まれでした。 昭和62年生まれ、「腹は黒いが名は白い」 白井達也27歳です。 shirai この業界にはめずらしく27歳で社員最年少という老舗感というか、 Web屋でここまで新陳代謝が悪いのも珍しい気がするのですが。 逆に取れば社員にとって「イイネッ」な会社なのでしょう。ハハハッ なのでインターンが19歳ってだけで、 とんでもないテンションになります。 なにより、 200いいね本当にありがとうございます。 これもひとえに皆様の日頃の何とかかんとかでございます。 でももしかすると3/12以降、イイネが減るかもしれません 【Facebookページの「いいね!」数、3月12日以降に減少の可能性】 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1503/06/news056.html
“利用解除あるいは削除されたアカウントおよび、亡くなった人の「追悼アカウント」からの「いいね!」がカウントされなくなる。今後もFacebookページに「いいね!」したユーザーがアカウントを削除したりアカウントが追悼アカウントに切り替えられると、その都度「いいね!」数が減少する。”
まぁそしたらもう一回200いいね突破したら記念イベントやりましょうね。 誰かが。

日頃の労をねぎらってあげよう!

まぁ何はともあれ、 突破記念で皆様にお礼を申し上げ、 さらに頑張った部下達を褒める記事を書こうと思ったのですが、 よく考えたら、 というか考えなくても、 部下がいないので、 日頃の労をねぎらい、上司を褒めてあげようと思います。 やってみたいだけなんですが。 ただ褒めるだけでは現金な上司は喜ばないので、 せっかくなので僕の大好きな 「カップヌードル トムヤムクンヌードル」を なんと1人1個、 プレゼントしようと思います。 出血大サービスってやつです。 IMG_8840 copy 【トムヤムクンヌードル】   ローソンで5個買ったんですが、2つ食べちゃいましたので、 3つしかないから「実質No1〜No3(※)」までに上げようと思います。 ※真のNo1の社長は別の場所で動いてるので、全然会社に来ないから社長は抜き!   では、

No3.この人が倒れたら平気で会社潰れる、ウチを潰したければこいつを狙え! 孤高のプログラム戦士、そして最高技術責任者(CTO)。 板東さん!

バンドゥーーー 白井「最近デスマーチが続いてるのに、夜になるとやたら話しかけてくる27歳の対応とか大変だな、頑張りたまえ!」 板東「はい…」 IMG_8845-copy    

No2.僕に次いで裏で何を考えているかわからない人!見た目はチャラいが中身は熱い!小川さん!

ogawa   白井「息子の1歳の誕生日おめでとう!これからも一家の大黒柱として、会社の脊髄としても頑張りたまえ!はい、ワシャワシャワシャワシャ」 小川「はい……」 MVI_8854     IMG_8855 copy   ……      

No1.バイクに車にスーパーに婚活事業に人生の経験値のふり幅がハンパじゃない取締役。貝出さん!

kaide   白井「会社に婚活snsに学童関係、多岐にわたるお仕事お疲れ!これからも頑張りたまえ!」 貝出「はい………」 kaide         これだけです。 いかがでしたでしょうか。 個人的に一度やってみたかっただけですが、 全員とても喜んでいたから僕も満足です。   ちなみに弊社はプログラマーを募集しております。 実務経験がある、またはそれ相応の技術の持ち主、 うちの板東の右腕になりませんか? もしくは板東を右腕にしませんか? 【カンマンはプログラマーを募集いたしております】   それか僕の友達になってくれませんか?   IMG_8860 copy     ということでお仕事にもどりたいと思います。 これからも株式会社カンマンをよろしくお願いしますネ☆