お知らせ

BLOG

トップページ / LINE@始めましたけど結局ほとんど俺のつぶやきなのはラッスンゴレライ

LINE@始めましたけど結局ほとんど俺のつぶやきなのはラッスンゴレライ

「本当にラッスンゴレライって何なの?」って真剣に聞いてしまう、 そんな頭の中固まってしまった理解のない大人になりたくないって、 もし今、自分が高校生だったら思うんだろう。。。
ただ現実といえば 「これは10代中心に流行っているんだ、コレハ10代代中心ニ流行ッテイルンダ」 と洗脳させている状態ですが、 なんとか理解しようという心意気は買って頂ければと思います。。。
 
shirai_red
 
おはようございます、Web Hengineerの白井達也27歳です。
僕27歳がっつりアラサーで、お陰様で昨年結婚もしまして、 なんかやってることは大人っぽいんですが、 「27歳ってもっと大人だと思ってた、自分はまだまだ子供だなぁ」 とよく凹みながら考えることがあります。
逆に、ラッスンゴレライ見て 「もう10代にはついていけないのでは…」 とも考えるんです。
じゃぁ、自分が今どこにいるのか。
心、迷走中です。

LINE@やってます

さて、弊社カンマンはコウキシンオウセイにLINE@始めたんですが、 好奇心だけ旺盛で結局あんまり投稿もしないので、 僕のつぶやきばっかりになってます。 みなさんお忙しいですね!
 
IMG_8016
 
ぜしともお友達になってください!
徳島にきて1年過ぎましたがお友達ができなくて、 困ってはおりませんが、やっぱお友達欲しいです。
 
【PCでご覧の方はQRで】
 
【スマホの方ボタンをクリック】
友だち追加数
※ブラウザ(iPhoneならsafariとか)で見てクリックしてね
有益なことまったく言わないですけど、 このちょっと哲学的な状態に陥っている27歳の、 乏しい知識とボキャブラリーをフルに活用した、 心のグタグタ具合と日常が見えます。
 
お邪魔じゃなければ登録してくださいネ。
というかこの投稿見た他のスタッフも、 どんどん投稿してくれればいいと思うよ。