お知らせ

BLOG

トップページ / ずっと見てたい!ピタゴラスイッチ meets VFX! な映像が凄い!

ずっと見てたい!ピタゴラスイッチ meets VFX! な映像が凄い!

ぎゃぁあああああ、これは凄いですね。カンマンのフロントエンド担当、阿部です。 ワンカットで凝った映像は大好物なんですけど、これはクオリティー高い!! 一見クオリティーの高いピタゴラ装置なんですけども、映像の中で逆再生やら、映像差し替えやら、動いているのに切り替えのカメラワークが自然すぎますね。 有名なVinerのザック・キングの仕事なんですが。 いやぁ、やられます。 https://vine.co/v/euiqlat5JAv https://vine.co/v/O2x2QvW920i https://vine.co/v/OQ6eTt3mbwQ 一生見てられますね、いや、仕事しよ。 では、また。