お知らせ

BLOG

トップページ / SNSのフォローをお願い致します!

SNSのフォローをお願い致します!

11月ももう半ば。だいぶ寒くなってきましたね。
リビングにこたつを出してしまったので、何かするのになかなか動けないわたしです。
リモートワークなので、仕事用のデスク周りも暖かくして快適空間を作っていきたいところです!

Twitter・Instagramはじめました!

…Twitterに関しては実は前からありましたが!本格始動ということで、これからカンマンのイベント情報などはもちろんのこと、リモートワーカーの日常や豆知識など様々なことを発信していく予定です。お気軽にコメントください!フォローもお待ちしております!

Instagramはこちら

Twitterはこちら

Twitterにフリート機能が実装されましたね

InstagramやFacebook、LINEにもあるストーリーのような機能がついに先日
Twitterにも実装されました。
(参考:ITmediaNEWS
海外でのテストの結果、ユーザー間での会話が活発になったために実装されたのだとか。それぞれのコンテンツにメリットデメリットがあるとは思いますが、SNSの使い分けをどうしていけば良いのか、線引きが少し曖昧になってきつつあるなとも感じてしまいます。それぞれに独特の文化があるので、それぞれの良さを生かした運用をしていきたいものです。

Facebookは更新中です!

Facebookは継続更新中です。ぜひ覗きにきてくださいね!!