お知らせ

BLOG

トップページ / 結婚をお考えの方必見!GRANADAがさらに素敵な結婚式場にパワーアップしてますよ!!!

結婚をお考えの方必見!GRANADAがさらに素敵な結婚式場にパワーアップしてますよ!!!

こんにちわ カンマンブログではかなりご無沙汰しております小川です。 さて、本日、結婚式場「GRANADA」さんのリニューアルレセプションパーティーにご招待いただきました! GRANADAさんは「徳島で唯一の人前式専用の結婚式場」として人気がある式場です。 徳島で唯一の人前式専用の結婚式場 | グラナダ

素敵なペーパーアイテム

IMG_6817 IMG_6826 どんなお料理が出てくるのかテンションが上がりますね〜

GRANADAの名前の由来が明らかに!!!

IMG_6829 お世話になっている原田剛先輩の乾杯のご発声の前に、衝撃事実が。 実はGRANADAのネーミングやロゴマーク等を手がけたのは実は原田さんだったんですね! そして名前の由来はヨーロッパの「グラナダ」ではなく、実は GRAND「壮大な」とADAGIO「ゆったり。くつろぎ」を合体させた造語でGRANADA そんな想いが込められていたんですね〜

気になるお料理はこちら!!!

IMG_6838 一口サイズの五種 プティ・オードヴル・プレート 祝宴の幕開けを告げる一皿 IMG_6839 本マグロ中トロ中トロの生ハム巻き ホワイトアスパラと春ニンジンのサラダ オレンジ・ソースとのハーモニー IMG_6840 IMG_6849 春ジャガイモの風味を活かした 温かいクリーム・スープ IMG_6850 皮目をパリッと焼き上げた真鯛のポワレ ハマグリと新玉ねぎのクリームソースと 春キャベツのブレゼとの至福のマリアージュ IMG_6854 ロゼ色に仕上げた国産牛ロース肉のピエス シンプルなエッセンス・ソース ジュ・ド・ブッフと共に

そして今回の目玉、「La piece」という空間のお披露目!

IMG_6812 「La piece」は今まで庭だった箇所が、ガラス張りの開放感あふれる空間となって登場しました。 デザートビュッフェを楽しみながらより「アットホーム」に、椅子に座ってお話したり、新郎新婦と分け隔てない空間で写真撮影したりできる空間となっています! IMG_6859 IMG_6865 IMG_6866

幸せのおすそわけ La pieceで楽しむデザートビュッフェ

IMG_6867 IMG_6868 IMG_6869 IMG_6870 IMG_6871 IMG_6872 IMG_6873 IMG_6874

ご結婚をお考えの方はお早めにご予約を!

いやぁ、最高に美味しい料理、最高の空間、最高のデザートで大満足でございました!!! ご覧のようにパワーアップしたGRANADAでの挙式は非常に混雑が予想されます! 気になった方はお早めにお問い合わせしておきましょう〜
GRANADA 住所 徳島県徳島市南末広町2-81 電話番号 088-622-1101 定休日 水曜日 営業時間 10:30-19:30