お知らせ

BLOG

トップページ / カンマンLINE@始めたよー!社員が張り付いてみんなを待ってるよー!

カンマンLINE@始めたよー!社員が張り付いてみんなを待ってるよー!

フロントエンドの阿部です。 隣の席の白井君(デザイナ(新婚))がらいんあっとらいんあっと!と何やらメッセージを送ってきたところから、弊社のLINE@がスタートしました!

LINE@とは??

ビジネスや情報発信に! 誰でも利用可能なオープンなLINE、LINE@アプリをリリース : LINE@公式ブログ | LINEの法人・ビジネスアカウントを使った集客のコツ 芸能人や有名企業のように、Line上でホームを持ち、友達登録してくれた方とコミュニケーション出来てしまう、あの、機能ですね。 ライン@のアプリはこちらからダウンロード
LINE@
無料
(2015.02.13時点)
posted with ポチレバ

本題はここからだ!

というわけで、弊社もLINE@戦国時代に突入すべく、アカウントを構築し、友達登録出来る状態になってまーす!

カンマンのLINE@と友達になる方法

友達になったからなんなんだ?と疑問になるのは、まだ早い!運営しているこっちが網既にこれどうやって使うんだ!ってなってますからー! そういう過渡期を一緒に楽しんでくれる友達、募集してます。真剣に。 具体的な手順は、
  1. QRコードリーダーでQRコードを読み込む
  2. 承認しますか?画面になるので、音速で承認ボタンを押す。
  3. 以上です。
スマホにQRコードリーダーが入っていない場合は
お父さんQR
無料
(2015.02.13時点)
posted with ポチレバ
お父さんQRあたりで大丈夫でしょうか? AppStoreやGoogle playで「QRコード」って検索すると無料アプリがわんさかとかかりますね。 で、読み込むQRはこちらに スマホでこの記事をお読みのあなたは、以下のボタンで一発登録可能です。 友だち追加数 実はこういう素材もLINE@の管理画面に用意されています。なかなか用意周到ですね。 弊社はwebサービスを扱う会社ですので、クーポンやLINE@を使ったビジネスは難しいかと思いますが、お客様や直接のお客様じゃない方とも、いろんなカタチでコミュニケーション出来ればと思っております。 当面はLINEに張り付いて皆様をお待ちしておりますので、友達になってください(照れ)。